· 

新潟市 屋根工事 軽くて長持ちする屋根 ガルバリウム鋼板

元々は、瓦屋根の上にソーラーパネルが乗っていたのですが

昨年の大雪時に瓦が割れてしまい、雨漏りしたため

今回は、割れる心配のないガルバリウム鋼板製の屋根材で葺き替えです。

 

瓦が割れても、その下にある防水シートがしっかり機能している間は雨漏りが発生しないため

瓦が割れていることに気づくまで、時間がかかってしまわれました。

 

早めに気づければ雨漏りする前に修理も可能だったかと思いますが、

屋根の上は危険ですのでご自分で登っての点検はオススメできません。

 

大雪が降った後などは、専門の工事業者に見てもらうことをオススメ致します。

 

新潟市・五泉市・阿賀野市で屋根・外壁・雨樋・雨漏りに関するご相談は

やねのヤマムラまでお気軽にご連絡ください(^^)/

 

ヤマムラ板金(同) 新潟市秋葉区金屋536‐5 電話→0120-828-065

やねのヤマムラHP→https://www.yane-yamamura.com/

LINEで気軽に聞いてみる→https://lin.ee/kRW2GtJ